FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





IMGP0018_convert_20111126201717.jpg




IMGP0032_convert_20111126202454.jpg



no title




右手に持つのは縄。

知り合いの知り合いからSMのDVDを大量にもらい、休日に鑑賞。
女王様とM男ものは、今まで何度か観る機会はあったけど(それでも計10本も観てないよな?)、初めてといっていいくらいS男(ご主人様?調教師?)とM女ものを拝見した。
率直な感想はさておき(笑)、やっぱり縛られてる女性の身体のしなやかさがすごいなっておもった。冗談ではなく縄好きのMにはストレッチを薦めたくなるくらいに。

縛る前にはなかった愛おしさが、縛りあげた瞬間、込みあげる。
縛ることで自由を奪い、別な何かにしていく好きなんだよね。




楽しい時間はあっという間

クィーンロードにわたしの動画が配信がされ始めました。
撮影からもう二ヶ月たってるんだね。
はじめての動画、はじめての名古屋。
思い出すのは、連れてったMモデルの痛がる表情と声、文句ひとついわず、わたしのわがままに一日中付き合ってくれたスタッフの人たち。おかげで楽しくて気持ちのいい日を過ごすことができたこと。

おもいっきりやる時はおもいっきり、手加減する時は手加減して、甘い時は甘く。。。
すべておまかせ、わたしのなすがままの調教をと、もしいわれたら、わたしがするであろうことをやりつくしたよ。頭の中にイメージだけ描いたものを、ぶっつけ本番でね。

ただ動画に映ってるわたしはあくまでわたしのすべてではないけど。





クィーンロードに出演すること自体がわたしにとって冒険みたいなものだったけど、髪型をちょっとだけ冒険してみたよ。普段からアップにしている髪を下ろして撮影したりね。
下ろした画像に慣れてないから、見るまでは少し不安だったけど、たまには新鮮でいいかなって、今はそうおもえる。



印象





たとえわたしの記憶になくても、わたしのことを覚えていてくれて、会いに来てくれることはうれしい。
その当時のわたしが何かしら刻めたってことだもんね。

そして、今のわたしがまた何かしらを刻んでいく。
身体と心に。。。


SDに入ってる画像データをアップするやり方を、忘れないうちに、もう一度挑戦。
何度も何度も失敗を繰り返し、時間をかけてたった一枚の画像をアップ出来ただけで、子供のように喜んでる。

調教写真を撮ろうとデジカメを鞄に詰め込んだまではよかったけど、電池切れで廃退。
まだまだデジタル機器?には舐められまくりだけど、そのうち、あ~あの時はあんなに戸惑ってたなと懐かしくなるくらい上達させてやろうと少しだけ決意。

生身の人間を弄ぶようにはいかないね。





<<PrevPageTopNext>>

プロフィール

りょう

Author:りょう
女王専科 刻 主宰


プレイではなく調教、圧倒し、支配することを目指して、これからも活動していく。
鞭、縛り、吊り、踏み付け。。。わかりやすいハードな調教が好き。


ミストレス りょうのブログ

スケジュール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
コメントについて

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メール

〆気軽にメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
おすすめリンク♪ぽちっとナ♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。