FC2ブログ



no title

突然ブログを書かなくなって、突然また書き出す。

先月の中旬にパープルムーンを辞めて、今は休息中。
今まで走りつづけてきたから、何処かで一息いれたかった。
突然姿を消してしまった感があるけど、今は少しだけ休ませて。ごめんね。
次のステップのことはちゃんと頭の中にあるから。

心配してメールをくれたM、ありがとう。
メールの返信はするようにするからね。





調教再開するまで、DVDのわたしでも観て、待っててね。


りょう




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

真夏より断然真冬が好きPageTopタイトルなし

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

りょう

Author:りょう
女王専科 刻 主宰


プレイではなく調教、圧倒し、支配することを目指して、これからも活動していく。
鞭、縛り、吊り、踏み付け。。。わかりやすいハードな調教が好き。


ミストレス りょうのブログ

スケジュール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
コメントについて

最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
メール

〆気軽にメールして下さいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
おすすめリンク♪ぽちっとナ♪

